足腰の通販大特集、人気商品の新着情報もあります


あなたが創った場所もきっと誰かの思い出の足腰になる。


朝晩、急に涼しくなりました

とても過ごしやすくなりましたけども

 

 

なんだかとっても眠いです

 

夏の疲れでしょうか?

今の私は・・・・・w

 

 

 

こんな感じ(笑)

 

『ヤベェ疲れた』

 

言ってます(オイオイ

 

 

それもそのはず?

昨夜はこんな感じでw

 

 

 

町内のお祭りで約2時間

浴衣で踊り続けましたもん

足腰が・・・いあ腕もか

 

今年は班長なので強制出場ですわ

 

こっちに来て2回目なのですが

全くもって踊れません

地元民ではないのもあるけど

それにしても

ダンスやってた子の親とは思えない

踊りセンスの無さに凹む

右?左?パパンパンのタイミングまで間違える

 

真面目に踊ってる方から見たら

 

”ふざけとんのかっ”思われてるだろーなw

 

 

前日も祭りの準備作業があり

ダンナが休めず私が出たが

釘も打てないし

重いもの運べないし

あげく・・・

 

「お茶でも飲んでて・・」

 

言われる始末

 

無駄に日焼けだけしてきたってゆーね

 

 

今日も朝からお神輿やってるー

まぁ・・・これは旦那が参加でOkでしょーw

 

 

班長のお仕事としては

来月の運動会で終わりかしら?

てか、この運動会が山場か・・・・

 

 

町内とは別でw

 

明後日かな?

息子の高校が文化祭

 

高校だし・・・

親が見に行く必要もないよね

 

・・と思ってましたがw

 

なんかね

クラスの出し物?で

Mステやるらしくて

息子がタモさん役やるらしいのwww

 

クラス女子からの推薦で

 

1学期末の面談の折に

担任から

『ぜひ!お母さん見に来てやってください!』

言われててwww

 

なのでわざわざ

バイトも交代してもらったわよ

 

 

さてさて・・・どうなることやら

 

 


足腰の常識って世間の常識と食い違ってることが多いよね


 

 

 

 

 

 

こんちらぶLove-tune♡

 

 

 

 

 

昨日長い付き合いのブロ友さんと電話で話してて。

もうLINEがめんどくさいと電話が早いw

 

 

 

まぁざっくりとジャニヲタってなんなんでしょうね (・∀・)

みたいな話から広がっていって、ファンサの話になりました。

 

 

 

 

ことブログなんかじゃファンサのお話ってご法度でしょ?

 

 

まぁそれを知らなかったド新規ブロガーだった頃はワタクシもファンサもらったこととかたまに書いてたんですが~

さすがに今は書かない(笑)

 

 

でも昨日話しててちょっと面白かったんで今日は書きましょう ←ネタがないだけw

 

 

 

 

 

いや~安井くんはプロですから、こんなBBAにもファンサくださいますよ。

そりゃもらったら天にも昇る気持ちでめちゃくちゃウレシイですよ

でもその反面、

 

 

申し訳ない!(´Д`;)

 

 

って気持ちが常にあります。

 

 

 

 

なんか… せっかくこっち見てくれたのに

 

 

こんなBBAでごめんなさい (。>0<。)

 

 

って思うw

なんていうのか、お目汚し?

 

 

きっとこんなオバハンにファンサするのはつらかろう

だからきっとヲバヲタにファンサするときは

 

 

BBAじゃなくて、持ってるピンクのペンラに向かってファンサしてる

 

 

って思ってますw

それでいいし、それがいい。

 

 

 

 

 

先日の魔女宅で、お隣のお席のあらん担さん。

ワタクシよりはお若いけれど、お嬢さんってほど若くもない。

あらんちゃんを見てずっと泣いてるくらいの強火担さん。

 

 

あらんちゃんが目の前に立つとマスクをつける。

あらんちゃんが離れるとマスクをはずす。

 

 

これを泣きながら繰り返してらして。

あぁわかるわぁ…って。

 

 

 

まぁここからはワタクシの勝手な想像ですよ!

 

なにしろ3列目だから舞台が近い!

あらんちゃんをこんなに近くで見ることができるなら

逆にあらんちゃんからも近くで見えるはず。

 

 

見たいけど見られたくない

 

 

そんな気持ち、わかりすぎるなぁ…って。

 

 

 

 

 

 

そりゃワタクシだって二十歳そこそこで美貌に自信があったらね

めっちゃアピッてファンサねだるかもしれないw

でももう明らかに誰が見てもオバハンだもん

 

 

 

あ、そういえばこないだ「奇跡の59歳!」ってWSで出てたけど。

 

 

え?これで奇跡かぁ?( °д°)

って思っちゃった。

 

 

街中のインタビューで「この人は何歳でしょう?」って写真見せたら

女性陣は「30代くらい?」とか言ってたけど

年配の男性に見せたときは 「48歳!」 って答えてた

 

 

男の目はごまかせないなって思ったwww

 

 

59歳が48歳に見えてもね。

それでも10歳くらいは若く見えてるんだろけど、それでも40後半やん。

オバハンやってことには変わりはない。

30代に見られてもジャニヲタとして若くはないわな。

 

 

 

 

 

現場へ行くと若いお嬢さん方ばかり。

そんな中でいつもワタクシの頭の中には河島英五の「時代おくれ」が流れていますw

昭和世代はご存知ですよね。

 

 

 

めだた~ぬように~

はしゃが~ぬように~

似合わぬことは~無理をせず~

好きな誰かを~見つめ続ける~

そんな一人の~ヲバヲタになり~たい~

 

 

 

 

 

 

ジャニーズが世に出てもう50年ですか。

ワタクシのまわりには小学校からジャニーズが好きだったというヲバヲタさんが何人もいます。

ずっとジャニーズが好きで、ジャニヲタという言葉が生まれて、とうとうヲバヲタと呼ばれるようになった。

 

 

 

ブロ友さんとも話したけど

これからのジャニヲタ、ヲバヲタはどうなっていくんでしょうね?

きっと今ヲバヲタと呼ばれるワタクシたち世代がモデルケースを作っていく。

 

 

 

これから50代になって、60代になって、もしかして70代になっても

きっと足腰元気なうちは現場にも通いたい。

 

 

あのおばあちゃん、お孫さんの付き添いかと思ったらガチやんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

なんて若いお嬢さんたちに後ろ指さされる

 

 

 

 

 

 

 

70歳でヲタ卒したという方を知っています。

70歳で初めてアリーナ最前のチケが届き

 

「古希です!」

 

と書いたキスマイ北山みっくん団扇を持って現場入り。

 

 

 

それを見つけたみっくんが近寄ってきて

 

 

ほんと?

 

はい!70歳です!

 

ありがとう!これからもよろしくね!

 

 

って声をかけてくれたそうです。

 

 

 

その方は

 

 

あぁもうこれ以上のことはない

最高の幸せをいただいた

 

 

と、それからは現場入りすることなく今は完全茶の間でみっくんを応援しておられます。

 

 

 

そんなヲタ卒、理想だなぁ…

 

 

 

安井く~~~ん♡♡♡

 

 

 

 

これからまだまだ現場に入るヲバヲタ世代。

ワタクシたちが良いモデルケースを作っていけたらいいなと思います。

 

 

ヲバヲタの未来。

 

 

果たしてどんな未来になっていくのか。

 

 

 

 

 

 

未来に連れてってやるよ

 

 

 

 

 

安井くんとLove-tuneと共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日~♡

ばいばいらぶトゥ~~ン (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 



[広告] 楽天市場